趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ1月会2 都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会2

2017年01月30日 23時26分10秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね


日曜日のビバくらぶ大井ふ頭中央海浜公園撮影会より、牧野 綾花さんです。

牧野 綾花さん、溌剌とした動きに表情。。笑顔が印象的です。

なかなか可愛らしい素敵なモデルさんだと思いました。












Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/400 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/400 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/400 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.01.29


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ1月会2 都立大井... | トップ | ビバ・くらぶ1月会2 都立大井... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-31 07:36:11
あ、続きですね。^±^ノ
モデルさんはお一人だけでなく、何人もいらっしゃるのか。^±^
それは楽しいですね。^±^ノ

「時間もたっぷりあるし・・・。^±^
イッヒッヒ・・・。^±^」
と、小遊三さんも、思わず喜びますね。^±^ノ←言いそうなセリフだなあ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-01-31 21:27:42
撮影会によって様々ですが
5、6人からその倍くらいのモデルさんが出演されます。
何人ものモデルさんを撮るも良し、お一人をじっくり撮るも良し。。という感じでしょうか。
広い場所で結構歩きますし、良い運動にもなっています!
返信する
Unknown (サイモン)
2017-02-01 07:47:09
おはようございます☆

スリムな別嬪さん♪
綺麗でスラッとした足に撃沈です!!

自分でチャームポイント熟知してる方だな(笑)
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-02-01 22:35:27
モデルさんたち、見せ方(魅せ方)が上手いですよね!
皆さん、仰るとおりチャームポイントを熟知している感じです。
動きも良く、撮っていて楽しいモデルさんでした。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-02-03 00:18:32
爽やかですね~
素敵
返信する
Unknown (牧野綾花)
2017-02-03 01:49:46
ありがとうございました☆お写真頂いてゆきます!
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2017-02-03 07:26:12
仕種や表情に、爽やかさが溢れている感じでした。
また、笑顔も素敵!!
どうもありがとうございました。
返信する
牧野綾花さん。おはようございます (41793310)
2017-02-03 07:30:12
こちらこそありがとうございました!
光栄です。どうぞお使いになってください。

コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事