趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

陸自富士学校・富士駐屯地祭より 雨の観閲行進

2012年07月15日 09時34分06秒 | 自衛隊・米軍
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

先日の陸自富士学校・富士駐屯地記念行事より。

記念式典の後、各部隊の観閲行進が始まりました。
この辺り、普段から天候の急変が多い場所ですが、ちょうど戦車教導隊が行進する頃に猛烈な雨に見舞われました。

一気にいきます。。



プログラムオート -0.7補正 以下同


































カメラ CANON EOS60D
レンズ EF70-200mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  スタンダード
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2012.07.08


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もハナコさんと夜の散歩 | トップ | 静かな時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-07-16 22:08:37
こんばんは
雨の中の撮影 お疲れ様でした
雨が降って 更に迫力が増しますね
一糸乱れぬ光景 美しいですね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2012-07-17 21:08:34
普段見る機会のあまりない光景でしたから、
雨もまた嬉氏・・・と言った感じでしょうか←ウソ。。(笑)
疲れましたが、貴重な体験・・・行って良かったです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自衛隊・米軍」カテゴリの最新記事