趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

今日もハナコさんと夜の散歩

2012年07月14日 22時16分02秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日は一日、湿った強い南風が吹いていました。九州は今年も多大な被害に見舞われたようで心痛みます。

朝、昼、晩と三度の食事ならぬ、三度の散歩は欠かせませんが、それでもハナコさん、この時期は暑いので長くは歩きたがりません(特に昼は)。


田舎でも、夜明るいところと言えば24h営業のコンビニとGS辺りでしょうか。不夜城の如く・・・とはいきませんが結構明るいですね。


Av 2.0 Tv 1/20 ISO 1000 露出補正±0


Av 2.0 Tv 1/30 ISO 250 露出補正-1.0


明るいところから離れるとこんな感じでしょうか。照明だけがぽっと浮かび上がり、その周りが僅かに見える程度。。


Av 2.0 Tv 1/15 ISO 1600 露出補正-0.7


Av 2.0 Tv 1/30 ISO 100 露出補正-0.7


カメラ Power Shot S100
ピクチャーコントロール  スタンダード
ホワイトバランス   AWB(オートホワイトバランス)
撮影日  2012.07.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月鉄写同好会 ... | トップ | 陸自富士学校・富士駐屯地祭... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-14 22:35:30
ああ、ハナコチャン、かわいいですね。^±^
ワンちゃんは散歩が好きですよね。
夜の散歩は昼とは違いますよね。^±^
うちもたまに出てますが・・・。
夜の散歩は遠出するとなかなか帰れません。^±^;
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2012-07-14 22:41:56
どうもありがとうございます。
まだまだ元気溌剌ですが、でもどうも顔の周りの毛が白くなってきました。
やはり歳とったのカモ。。ですね。
夜は多少涼しくて歩くのは楽な筈なんですが、
最近の蒸し暑さ、夜でも汗びっしょりになります。。
返信する
Unknown (けい)
2012-07-14 23:38:59
ハナコさん 4さんに、とてもなついていますね。毎日散歩に連れて行っているからでしょうね。どんな事も一日一日の積み重ねが大切ですね。
返信する
けいさん。おはようございます (41793310)
2012-07-15 08:42:04
そうですよね。
といっても、うちはみんなそれぞれ散歩に連れて行きますから誰にでも良く懐いています。
けいさんのところは、犬はいないけれど、
オカァチャン(奥さん)に良く躾けられ懐いているところなんかすごいですよね!
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事