趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ11月会1 都立水の広場公園撮影会1

2017年11月05日 21時45分13秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・11月会-1、都立水の広場公園撮影会より、eriさんです。

ビバくらぶ、前回の参加は9月3日。季節が一気に遷ろった感じ。

じっと突っ立てシャッタ押しているだけだから、目線がなかなか回ってこないことも。。

でも、目線は無くとも良い・・・まぁ、あるに超したことはありませんが・汗

特にeriさんは、目線が無くとも、雰囲気のある良い表情しているなぁ。。と!

今日は久々の撮影会日和。隣のビックサイトではモーターショーの最終日ということもあり、付近の道路は多くの人で賑わっていました。

ビルがたくさん建つ臨海副都心ですが、カラスにモビングされている一回り小さめの猛禽(一瞬でしたがチョウゲンボウとは違うような。灰色っぽく見えたりしました)や

オナガの群れなど。。海辺には渡りのカモやカモメの姿も認められました。もう少しすると、どんどん冬鳥が渡ってきますね!














Av 2.2 Tv 1/4000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


カメラ CANON EOS 6D MarkⅡ
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.11.05

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の光 | トップ | ビバ・くらぶ11月会1 都立水... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-06 07:38:59
またまたかわいいモデルさんです。^±^ノ
久しぶりにいい天気に恵まれてよかったです。^±^ノ
休日は晴天というのもひっさしぶりですよね。
今まで台風を筆頭に雨でしたからね。
来週も晴天の休日になってほしいですね。^±^
てクッペさん。こんばんは (41793310)
2017-11-06 22:28:40
久々の晴天でしたね。
やはり、晴天の下のポートレートは
撮っていても気分が軽やかになります。
今週末も晴れると良いですね!
Unknown (まこちゃん)
2017-11-07 22:55:55
目が涼しげですね
お天気に恵まれ 良かったですね

モーターショー 行きたくてうずうずしていましたが
自宅で 掃除してました ^^
Unknown (Kmori)
2017-11-08 19:24:39
今晩は!(=^・^=)

美人だけど仕草が可愛いお嬢さんですね!

人物写真、私には難易度高しですが、いつも
素敵に撮られていますね!
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2017-11-10 06:54:46
久々の晴天で気持ち良く雑誌出来ました。
モーターショー、すぐ隣で開催されていました。
撮影会で撮ったモデルさん、複数出演されていたようです。
今回の撮影会でもお一人居ました。最終日の今日だけ撮影会へ。
撮影会終わった後は打ち上げだかなにかに出席されるようでした。
Kmoriさん。おはようございます (41793310)
2017-11-10 07:01:07
女性ポートレートとなると、カメラマンは男性が多数ですから、
その中に入ってと言うのは、ちょっと。。ですよね。
でも、時々女性カメラマンもいらっしゃいますが・・・
どうもありがとうございました。
Unknown (サイモン)
2017-11-10 12:54:43
こんにちは☆

チョッとクラッシックな化粧の装い♪
こんなのが流行ったことが有ったなぁ~とノスタルジーを感じます。

撮影会はこう言うのが楽しい♪
私は、出たところ勝負で遊んでいます・・・羨ましい(笑)
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-11-15 21:15:27
モデルさんの服装、髪型、それに化粧・・・
何れも魅力満載という感じで、それが楽しみであったりもします。
出たところ勝負。。こちらも魅力ですよね!
私はなかなか度胸がなくて。。汗
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事