趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

朝の光

2017年10月31日 21時23分46秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります><画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今朝、バスターミナルへ向かう道路から。

久しぶりに眩しい朝の光を見るような気がして、思わずカメラでパチリ!












カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.10.31
プログラムオートで撮影


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります><画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の駐車場 | トップ | ビバ・くらぶ11月会1 都立水... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2017-11-01 20:09:24
いい朝の風景ですね♪
10月の鬱陶しさがチャラになります(笑)

↓ちよこさん、目の周りが黒いから余計にお目目が大きく見えるのですね。美人になりますよ!
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2017-11-01 21:32:26
雨の多い10月でしたね。
11月の週末はスカッと気持ちよく晴れて欲しいです。
どうも5匹の中では一番不細工・・・
とは言え、そこがまたかわゆいのです・笑
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-11-01 22:33:53
最近雨が続いているので眩しい朝は嬉しいですね
バスターミナルは袖ヶ浦ですか?
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-11-01 22:42:35
雨続きの後だったので、眩しい朝の太陽が印象的でした。
ここは袖ケ浦バスターミナルです。
アクアライン開通初日からずっと利用しています・笑
後に出来た金田のバスターミナルより狭いですが。。
どうもありがとうございました。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-04 07:39:22
あ、10月最後の日でしたか。^±^
久しぶりのいい天気がここのところ続いてますね。

11月3日も天気が良かったです。^±^
昨日のことですが。
散歩に出たら、ちょうど入間の航空ショーを開催されて、小手指からばっちり見えましたよ。
雲一つない青空でした。^±^
返信する
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2017-11-04 09:38:18
昨日は雲ひとつない晴天に恵まれましたね!
・・・その航空祭ですが、行ってきました・笑
しかし猛烈を通り超えた混雑。。満足に身動き出来ませんでした・泣
おかげでヘトヘト。。
考えてみれば、空を舞うのですからちょっと離れた場所から眺めるのが正解カモ。。ですね。
小手指辺りは丁度良い場所だったようですね。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-11-11 20:11:56
天気の悪い日が続くと 
早朝の晴れは かなり嬉しくなりますね♪
明日も晴れますように
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-11-15 21:17:48
やはり晴れている日の朝は気持ち良いですよね。
カメラを持って出かけるのも楽しいですし。。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事