三五郎の車中泊の旅

車中泊でしか分からない、
 歩かないと見付けられない、 
  今そこにある感動を逃したくない。
       

シートヒーター

2018年02月11日 | 車中泊仕様
まだまだ寒い日が続きますね。

寒い日の車中泊は夕食を食べてすぐに寝てしまえば布団と毛布と湯たんぽがあれば事足りるんですが、私の車中泊の楽しみの一つが車で映画をみることなので寒いのはこたえます。

そこでこんな物を買ってみました。

シートヒーターです。

シート全体が暖かくなるようです。


取り付けるとこんな感じ。

アマゾンのセール品で1600円。

スイッチを入れると5分ほどで暖かくなりました。
強ー切ー弱となっていて、一旦暖かくなれば弱でも十分です。
電源はサブバッテリーから取ってます。

これからの季節、活躍しそうですね。

早く暖かくなぁ~れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿