四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

back number『アイラブユー』

2023-01-31 17:00:23 | 音楽
4月2日(日)にバンテリンドームナゴヤで開催されるback numberのコンサート
先行予約の抽選も当たりお金も入金して、あとは当日を待つだけ。
今から楽しみである。

 NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」主題歌の主題歌『アイラブユー』
年末の紅白歌合戦でも披露。
自分は見逃した。ちょっと残念。

この歌、春の選抜高校野球の入場曲にもなったという。
ドームで聴く『アイラブユー』
きっと盛り上がるだろうな。
想像しただけでワクワクしてくる。

楽しみを持つこと。
それが生きるバネだと思う。

back number - アイラブユー
 (NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』主題歌)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山良子『小犬のワルツ』 | トップ | アルフィー『天河の舟』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高嶺の花子さん (りりん)
2023-01-31 19:11:58
紅白観ました。
「アイラブユー」に続いて「高嶺の花子さん」も歌いました。
私もブログでとりあげましたが、「アイラブユー」情景が見える歌詞が特に好きなんです。
🎶横切ったネコに~不安を打ち上げながら

4月のコンサート楽しみですね。楽しんで来てくださいね。
返信する
りりんさんへ (四代目桶屋金之助)
2023-02-01 16:40:41
りりんさんの1月14日に書かれた」「アイラブユー」のブログ。
この日に読まさせていただきました。
そして読んだ後に、チケット当選のメールが届きました。
あの日、何か運命を感じました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事