M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

帰ってきました~。

2009年11月23日 | 秋田
秋田より帰ってきました~。

行きは いつもの通り 仙秋ライン。

先月通ったときは 紅葉がきれいだったのに~。

今回は こんな感じでした。

路肩に雪。

天気がよいから良かったけど~寒そうです・・・。


更に 峠の上のほうでは~。


木にも積もっちゃってます。前夜に降ったのかなあ~。

これが 段々に里に下りて来るんだろうなあ~。

なんて 思いながら 運転してました。


それにしても 仙秋ラインを通ると いつも不思議なことが。。。。



燃費が上がるんです。

いつも 燃費15キロ 行かないんですが、
山越えしてるにもかかわらず 燃費が上がる・・・。

信号機が無いからってのも あるんでしょうかねえ~?


雄勝から湯沢までは 高速無料なので 乗ってみました~。

路肩には 雪が  Σ(゜∀゜;)

思ったほど雪も無くて良かった~。
夫の仕事終わる頃に 秋田市に着けばよいので
のんびり 寄り道しながら行きました~。

なので 朝9時半にでて 秋田着くのは6時だったりします~。
・・・・どんだけ 時間掛かってるんだ・・・。


まだアパートの鍵を貰っていないので~、
夕飯準備して待ってることも出来ず、
到着したその日は 外食です。


気になってた おはしガスト 行ってみました。


メニュー少し違うんだろうけど
基本 同じ感じかな。

ナイフとフォークが 出てこない感じです。


焼肉丼みたいなのを 食べました。
スプーンは 付いてきたよ。



秋田は ガストが一杯有るような気がする。
その代わり(?) ジョイフル無くて
セブンと ミニストップ無い・・・・。
カワチも カインズも無い・・・。(不便)

セブン無いのって 結構厳しい気がするなあ・・・。








クリックよろしくお願いします ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2009-11-25 09:25:03
おかえりなさ~~い!ヾ(〃^∇^)ノ
そしてsaitaさん、
もしかして走行中に写真撮ってる!??スゴイ~!
返信する
>べぃじゅさん (saita)
2009-11-25 23:07:35
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
ちゃんと 車止めて 撮りましたよ~。

高速は タイマーで 撮った~。
前も後ろも 居なかったのだけど、
でも 危ないから 辞めよう・・・。
返信する