M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

Trattoria Barbare    ★★★★

2009年08月21日 | ランチ
以前行ったのですが 素敵なお店なので アップしておきます~。

<Trattoria Barbare 地図>です。


一見 普通のお宅かな~?と思うのですが
小さくお店の名前が 入っています。



周りは田んぼが多く のどか~です。
でも ここ最近、住宅も増えてきました。


ランチメニューです




入り口も素敵で ワクワクしますね~。




入り口の右手に目をやると、ワインのボトルと 南国系の置物が。




パスタが美味しいと評判のようなのですが、
行った日は苦手なクリーム系のパスタだったので
和風ハンバーグにしました。



どれも900円でお値段わかりやすくて良いですね~。

まずは たっぷりサラダです。
新鮮~




和風ハンバーグに キッシュが添えられていました。
キッシュ美味しい~~。

ハンバーグも さっぱりしていて美味しかったですよ~。




ドリンク付です。


店内もとってもおしゃれです。
お座敷もあるようなので お子様連れでも大丈夫だと思います~。



夜は ワインにピザ なんてよさそうな お店です。






Trattoria Barbare  
大崎市楡木字松任江3-5 
TEL : 0229-24-1554



     


 クリックすると新たな出会いがあるかも!!
クリックよろしくお願いします ↓



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2009-08-22 20:16:11
いいですね~このお店。
古川に行くことは滅多にないですけど
行ったときには立ち寄りたいお店ですね~。
返信する
おいしそぅ☆ (キョン)
2009-08-23 22:05:32
平日のランチ行ったことなくて…うらやましいです。私はティラミスがオススメですよ(まだ有るかな?)お店の雰囲気が素敵☆ですよね~。
返信する
Unknown (はな)
2009-08-23 22:15:53
こんばんは~。
とってもお得感のあるランチですねっ!
ハンバーグにキッシュ…どっちも楽しめるのが嬉しいですよね。あ~ハンバーグ食べたくなってきた^^
返信する
>べぃじゅさん (saita)
2009-08-24 08:49:12
通りがかったら 立ち寄ってみてください~。
お店の方もとっても素敵なオーラのある方です。
古川に もっとこんな店が増えるといいんだけどなあ~。
返信する
>はなさん (saita)
2009-08-24 08:50:39
はなさんの作ったハンバーグ 美味しそう!!
(想像中~)
夏ってなんでハンバーグ食べたくなるんですかねえ~。
カレーも(笑)
キッシュが付いてくるとは思わず、とっても嬉しい
お得なランチでした~。
返信する
>キョンさん (saita)
2009-08-24 08:53:21
順番がめちゃめちゃになってしまた。(ごめんなさい)
書き込みありがとうございます~キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ティラミスですか!!!!!!
美味しそう~。
メニューで見たような・・・・。
ティラミス好きのオットを 連れて行ってみよう~
キット喜ぶ~♪情報ありがとうございます~。
こんな素敵なお店、大崎に増えていって欲しいですよねえ~。
元気な町になって欲しいです。
返信する
御馳走さま! (びーえむあい)
2009-12-13 00:43:08
今日仕事で古川に行って
仲間と四人(女性も二名)でいただいてきました!
みんな大喜び♪
雰囲気も素敵だったし、マスター&奥様の対応もナイス!
ティラミスはまじやばい美味しさで…
1つを二人でシェアして食べましたがそれでも大満足!
もっといろいろ食べてみたくなりました!!
ナイス古川!

※でも次回はsaitaちゃんの先輩?のお店にも行ってみたいBMIです
返信する
>びーえむあいさん (saita)
2009-12-13 23:14:18
才オォ(*・ω・*)ォオ才
ティラミス 美味しかったのですか!!
まだ 食べたことが無いのですよ・・・。
雰囲気良いですよね~。
和室があるのも 小さいお子様連れには嬉しいし~。
この間オープンしたカフェは
先輩のカフェではないのですよ~。
なんだか 見たことある方が 店員さんだった
だけなのです~。紛らわしくて ゴメンナサイ。
返信する