M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

toki no niwa

2012年08月21日 | ランチ

toki no niwaへも 行ってきました。









白を基調とした 爽やかな建物。








ハーブティーの陳列も 素敵。






お盆だったので スタッフさんが
少なく、この日は スープとパンのランチのみ。




どのようなスープだか判らないとなあ・・・
と 夫に言われたので
んじゃあ ドリンクだけ 飲んで帰ろう~と





アイスカフェオレ






氷が コーヒーになっていて
溶けて薄まる心配がないようになってます。











私は コーヒーを






とっても 美味しかったです~。











店員さん、一人だったので
とっても忙しそうだったなあ~。













二階の雑貨も勿論見てきました。












13号線沿いだし、行きやすくていいですね!








最新の画像もっと見る