M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

メロン

2012年08月05日 | そのほか


北海道の従姉妹が送ってくれた
富良野のメロン。


調度食べ頃。

甘くて うまうま~でした。











今日は 午前中の涼しいうちに草むしり。


午後から演奏会に行って。


買出しして~。


焼肉食べに行って、



レースを編んで。




充実した一日。






でも 右腕パンパン。


左手は 糸で指が切れ・・・。






バンテリン塗りながら
カットバン貼って 頑張ります。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月乃)
2012-08-05 21:53:17
メロンの写真、綺麗です。
のんびりする休日もいいですが、沢山仕事をこなせた休日も達成感があっていいですね。
返信する
>月乃さん (saita)
2012-08-07 00:06:47
有難うございます~。
写真 何度も撮っては
消し~を繰り返して、
これに 決定しました。
露出とか ISOとか、
撮る角度とか 配置とか
むずかしーーーーーー。
月乃さんみたいに 素敵な写真が
何時も撮れると良いんだけどな~。
久しぶりに 夫を振り回しての
行動的な休日でした~。
返信する