M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

山のはちみつや~まつぼっくり~雫石プリンスホテル

2012年05月06日 | 岩手
ランチもサラッとだったし、
色々散策してお腹が空いたので、
山のはちみつやさんのハニーシュークリームが気になって
立ち寄りました。





第二駐車場まで一杯。

ショップ内も行列でした。






お目当てのシュークリームは
すぐ食べました。


もっと 蜂蜜の味がすると思ったな・・・。
きわめて普通でした。



この他に、
ロールケーキのカット一個と、
プリン一個を次の日、分けっこしましたが・・・。

やっぱり蜂蜜感はあんまり無かったな・・・。残念。






アイスも食べたくなって
松ぼっくりへ


5時近かったけど、
やっぱり混んでいた。
人気店。



サクラを食べました。



桜餅みたいに 甘しょっぱくて、
面白い味~。

でも美味しかった~。








ホテルはすぐ近く。


ちょっと高台にあり、
雫石スキー場の一角。



安いプランだったから
山側取れてないだろうなあ・・・
と思ったら、団体さんが多かったせいか、
ラッキーにも山側!!







その風景は、ずーーーっと見てても飽きませんでした。








天気も良かったので 岩手山が綺麗に見えました。








こんなものがテーブルに。




可愛いおもてなし~。







食事は 昼と朝 バイキング。












色んな種類が有りました。



途中から 具合が悪くなって
ほとんど食べられませんでした。






残念・・・















最新の画像もっと見る