M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

ベリーズキッチン ★★★

2008年08月01日 | cafe
かわいらしいお店(ベリーズキッチン)を 見つけました。
住宅地に有るのですが 一際広い敷地。大きな建物。
地中海のようです。




入り口も 素敵。




雑貨屋さんの奥が カフェになっていました。




カフェは 本が一杯。可愛い雑貨も一杯。
一人でも のんびり出来ます。








フードは ピザ、クレープ、シフォンケーキしかないのですが、
ランチセット(980円)が 有りました~。

スープ 

バジルとオリーブオイルの香りがなんともいえません。野菜たっぷり やさしい味。




4種類ピザの中から コーンピザをチョイス。

薄いサクサクの生地に 塩味のピザ。
直径は20センチぐらいあって 結構 大きい。
これだけで おなか一杯。
塩味が 調度よくて チーズもトロッとしていて
美味しかった~。





スプーンやストーローなどがのった トレイ。
店員さんが 一人分セットして 持ってきてくれました。
可愛い~。



アイスティー




デザート

ブルーベリーも イチゴも 自家製なのかな~。
買うものより 味が濃厚。
とっても 美味しかった~。




窓から見える お庭も広々としていて、癒されるのでした。

栗やブラックベリー、さくらんぼなどが植えてあって、材料に使うのかな~。
今度は お庭も見せてもらおう。





カフェで飾っている雑貨は お店のほうで 同じものが売っていました。

とっても 可愛いお店。
今度は お茶しに来たいな~。


Berry's Kitchen(ベリーズキッチン)
〒986-0861 宮城県石巻市蛇田埣寺2-2
TEL&FAX 0225-93-7487
営業時間 10:00~18:30
定休日 月曜日、第2第4日曜日
無料駐車場有り



↓ポチット 助けて ↓




最新の画像もっと見る