M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

everyday cafe

2014年04月01日 | cafe

パルコからそらまどさんに移転した
フラネさん。

そのお隣に カフェもオープンしました。


素敵な テーブルと、ソファー。

一人で行っても落ち着けそうな空間です。


ランチタイムに行きました。





何を食べようかな~。





カレーにしました。






外を眺めながら 素敵なシュチュエーションですね!







お野菜タップりで、玄米ご飯で体に良さそう~。



いただきまーーーす。

ん?んんん・・・。
すっぱい。


トマトの酸味?それともヨーグルト?

とにかく すっぱーーーーーーい。

水をごくごく飲んでしまった・・・。




そして、世の中の女性のかたは
この量で足りるんだろうか・・・。
どうしよう・・・、食べ終わっても
お腹すいてた。





サラダとか スープとか付いてたらよかったなあ・・・。









これで950円かぁ・・・。










最新の画像もっと見る