M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

The Best Cheesecakes Cafe

2010年10月03日 | cafe
お久しぶりです~。

秋田に行ったり 青森旅行に行ったりしてから 怠けてました。
一度ブログお休みしてしまうと 駄目ですね

私の 怠け癖が 顔を出します・・・。
あ・・・ 体調は ボチボチです。

まだ 咳が出るので 気管支炎になったのかもしれません。
でも 大分 元気になりましたよ~。
心配してくれ、メールをくれた皆さん 有難う~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコ



今日は お昼過ぎに 家の定期点検の方が来て
その後 夫を駅に送りつつ 
親友に会ってきました。



お互い 手術をして・・・、
その後 初めての再会。


電話では 定期的におしゃべりしてたんだけど
会うのは 一年以上ぶりかな~。


1人で行動するのに 慣れつつある私。

段々 誰も誘わなくなりつつあるので、
誘ってもらって 本当に嬉しかった~。




三井アウトレット仙台港で 待ち合わせて
ちょっと買い物した後に
<The Best Cheesecakes Cafe>で 食事してきました。

ずーーーと ワッフルワッフル~と言っていたので
合わせてくれた親友。

いつも 有難う~。




プレーンワッフルと スパイシーチキンにしました。980円ぐらい。

ワッフル 大きい~~~~。

サクフワで 美味しかったです。

甘さ控えめなので テーブルに置いてある
メープルシロップ タップリ掛けて食べました。






卵は スクランブルエッグと 目玉焼きから選べます。


スパイシーチキンは 私には ちょっと辛かったヨーーー。


ヒーーーーーハーーーーー(?)



愚痴&苦労話大会になっちゃったけど
今度は もっとゆっくり 色々話そうね~。





親友と別れた帰り セルバに寄って来ました。

閉店間近 パン屋さんに入ったら 
パンが二つ入った 袋が 100円だって!安~~~。


食パン買おうと思ったけど 急遽変更!




会計終わって 店を出ようとしたら
店員さんが 良かったらどうぞ~って
パンを一つくれた  


Σ(゜ロ゜ノ)ノ いいんですか!!!?

100円で 3個になっちゃった~。



明日 頂きます~。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (jun)
2010-10-06 09:29:25

体調大丈夫ですか?
天気も不安定だからどうしても体調崩しやすいですよね。うちの旦那&娘も気管支が弱いのかすぐに咳き込んだりしますよ

ワッフル、美味しそう
最近、食べてないから食べたくなりました!

パンもお得にゲット出来てよかったですね
それで100円は、かなりお得ですね
返信する
>junさん (saita)
2010-10-07 11:01:27
有難う~
体調は やっぱり咳が止まらず・・・。
しゃべらないと 平気なんですけど
しゃべりだすと 力が入らず
ゲホゲホとなります。
ご主人様と娘さんも 季節の変わり目だと
気管に来そうですよね・・・。
お大事になさってくださいね。
ワッフル~とっても大きかったです!
もうちょっと お安いと嬉しいけど
たまに 食べたくなりますよね~。
返信する