M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

BAKER&CHEF (ベーカーシェフ) ★★★★

2008年12月18日 | ベーカリー
一関サティの中にある ベーカリーショップ。

種類が一杯。迷ってしまう。



ドーナッツ 150円

とっても大きい。手を広げたぐらいある。
お味は どうだったんだろう・・・。


セイロンティー&アップル  180円

こちらも大きい。食パンの半斤ぐらいあるかな~
割ってみると ふわっと紅茶の 良い香りが。
りんごは角切り 小さめでちりばめられてる感じ。
フワフワパンで 昨日買ってきたのに今朝食べても
美味しかったです。



岩手に行ったのは ココのワインを、
お世話になっている人に差し上げようと思って・・・。
今回は 自分の分は買ってこなかったのですが、
ナイアガラという 白ワインが絶品!
凄い フルーティーなのですよ。
ワインって 辛かったり 癖があったりして、あまり飲まないのだけれども、
この ナイアガラは あっという間に飲んでしまいます。
是非 お試し下さい。

県内では 藤崎で買えます。



↓ランク外になったかも。ポチット 助けて ↓





最新の画像もっと見る