春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

少しだけ散歩に出て見た・・・

2018-10-18 23:36:48 | 日記
風邪(気管支炎)で、
ずるずると・・・長引き
最近散歩に出ることも無くて・・・
体がなまり、
肩こりや腰痛が出てきただるい

今日思い切って
少しだけ歩きに出て見ました。

それが何と歩きだしたら、腰痛も肩こりも
感じ無くなり、
久し振りに清々しく歩けました。


















































帰り道、日暮れが早い
5時過ぎたらもう夕焼け空












散歩歩数は、無理をしないで、
4,100歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・

帰って、少し用事をしてからお風呂に入り
やっぱり、歩いて外の秋めいた景色を見ながら気分転換ができたのか・・・
肩こりと腰痛はましになりました。
ちょっとほっとしていたら・・・

食事の支度をしだしたら
今度は、
左手の関節当たりから手の甲あたりまで、
痛みが走った
何これ
筋を違えた?
腱鞘炎?
よくわかりませぇん~
取りあえずシップ薬、モーラステープをはりました。
様子みます。

色々とありますね~
そんなお年頃になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中にコロッケたくさん作りました。


揚げて冷凍して実家にまた届けます。

モーニングタイム



お昼ごはん
焼きめし


晩ご飯


・・・・・・・・・・・・・・・

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れ前にお買い物に行きま... | トップ | 歩いたら体調が良くなり、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事