春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

道の駅大和路へぐりへ買い出しに!!

2009-12-28 22:50:07 | 日記
今朝の日の出

 曇り空



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・


平群町の道の駅に

お正月用の買い出しに来ました。

里芋・金時人参・生椎茸等や

お正月飾りの花や

お墓参り用のお花も買いました。





たこ焼き屋さんの前の
道に餌が落ちていて、ハクセキレイが・・・


きれいな黒い三日月の柄が・・・

かわいいですね。

こんなに近づいても逃げませんね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ハクセキレイ



お正月用の飾りの花が沢山あります。




お野菜も早朝からの買い出しの方が多くて
もう少なくなっていました。






珍しいからし菜
紫色と緑がありました。
サラダにもピリッとして美味しいそうです。


赤大根
色が濃いので、白大根と混ぜても
色が着色するそうです。
お正月の彩りになりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーリールダンジュ本店(奈... | トップ | お墓参り ・ 茨木界隈 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事