春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

種まき・散歩道

2020-04-30 23:38:17 | 日記

午後一で、バルコニーの植木鉢に遅い種蒔きしました。

コロナ・コロナで、種蒔きどころではありませんでした。

先日やっと水菜を植えていた鉢の

種がいっぱいついた水菜を抜いて、袋に詰めて植物ゴミに出しました。

空いた鉢に土をたして

種蒔きをしました。

バジル・大葉2種・ルッコラ・モロヘイヤを蒔きました。

さて遅い種蒔きですが・・・

どうなることでしょね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の散歩と今日の散歩の写真です。

河津桜の実

食べれません。

ここから今日の散歩道です。

夕方散歩

以前に比べると歩く人は減っているようですね。

人を避けての早朝散歩でもされているのでしょうかねぇ・・・?

今日の散歩歩数は、7,900歩

歩いたら汗ばむ暑さでした。

明日もいいお天気の予報で暑くなるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

 →  

晩御飯

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花いっぱい蓮華草畑 | トップ | マスク作り・実家へ・お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事