春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

水滴ちゃん

2016-03-08 22:51:18 | 日記
今日の予定がくずれたぁ~
朝食後、フローリングのお掃除
久し振りに棒雑巾で、水ぶきをする
暖かで汗をかきました。
そうこうしていると携帯電話鳴り
突然お友達が今下まで来てるから下りてきてと
どうしたの?
ケーキを買いに行くから一緒に行こうと…
Mションから歩いて行ける所のケーキ屋さんへ
彼女には、Mションに車を置いてもらって
住宅街の中道を歩いて散策しながら散歩がてらケーキ屋さんへ…
ついて見るとお店はお休み
残念でした。
彼女は、自分もケーキを買い私にもケーキをプレゼントしてくれるつもりでした。
隣のスーパーでお買い物をして
彼女は、旦那さまのお迎えがあると帰って行きました。

私は、旦○とお昼ごはんに、ピザとパスタのお店(前菜バイキング+フリードリンク・ケーキ)
行き、その後源氏の滝までウオーキングの予定があったのですが、
彼女が来て、うろうろしているうちに
旦○は、勝手に近辺に散歩に出かけてしまいました。
1時過ぎに帰って来て、
ピザ・パスタのお店めっちゃ混んでたよ
車で入れそうにないよと…
疲れたから寝るとそのまま寝てしまった。
ピザとパスタはと聞いたら、行きたかったら一人で行けと…
自分は、勝手にラーメン食べとくからと…
・・・・・・・・・・・・
今日の予定は全部無くなりました。
チャンチャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、外の景色は霞んでいました。
でももう春です。
鶯が、ホーホケキョと連発
ホケキョーの練習中かなァ~
シークワサーの木の根元に、ラグラス(うさぎの尾っぽ)植えています。
水滴ちゃんついていました。

キラキラきれいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム
お昼を食べに行く予定で、果物は無しにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボガドの種から発芽しました。 | トップ | ラムネ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事