春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

倉治源氏の滝まで散歩しました。

2020-08-08 23:58:58 | 日記

交野市倉治にある源氏の滝に久し振りに行って来ました。

車は、スーパーMダイの屋上駐車場に止めて

(勿論帰りにお買物します。)

散歩がてらに、源氏の滝まで歩いて来ました。

散歩道から

赤い紅葉が緑の中に・・・

もうススキが・・・

秋みたいですね。

源氏の滝入り口

源氏の滝です。

今日は水が多い感じですね。

何の花でしょう?

源氏の滝を後に

スーパーまで戻りましたが、

ここ2年くらいで、

建売住宅がたくさん建っていました。

以前はもっと田舎ぽかったのに・・・

今では、新しい近代的な住宅がたくさん建ち

町かしていました。

・・・・・

スーパーMダイに戻り

お買物をしてから帰路に🚙 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

焼きめし

晩御飯

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のお盆のお供え物を買い... | トップ | 沖縄の友人からシークヮーサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「センニンソウ(仙人草)」? (ひげ爺さん)
2020-08-09 13:53:36
美恋♪さん、こんにちは。


何の花でしょう? は ↓「センニンソウ(仙人草)」 だと思いますよ。
秋深くにもう一度見に行って下さい。 立派な髭が生えているはずです(笑。
https://blog.goo.ne.jp/21434higejiisann3/e/57a316a6b6c24e277c09ad2793873957

もう一つは 山芋の仲間 「オニドコロ(鬼野老)」 に似ていますね。
返信する
センニンソウ (美恋♪さん)
2020-08-10 17:13:28
こんにちは
コメントありがとうございます。

教えていただきありがとうございました。
仙人草たくさんのお花が咲きますね・・・
真っ白で素敵なお花でした。
晩秋には、立派なお髭が生えるのですね楽しみです。

ひげ爺さんのお髭もとても素敵にみえます。

またお花類等々色々と教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事