春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

今日の暑い夕暮れ時…

2013-08-15 00:17:29 | 日記
8月14日母の通院日
今日の予約は遅くて11時でした。
整形外科で、1週間に1回の骨粗鬆の注射です。
今日は旦○がお盆休みなので、母に付き添ってもらって、
待ち時間に車でスーパーにお昼ご飯のお寿司を買いに行きました。
実家で、スーパーの魚屋さんのお寿司を食べました。

・・・・・・・・・・・

今日も暑い一日、射すような陽射しでした。
夕暮れ時のひと時もまだ暑い…
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夜ご飯

  

   



///////////////////////////////

おはようございます。
美山・名田庄までドライブしてきます。
さて、お盆なんで美山鮎は食べれるかなぁ… 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑過ぎるねぇ… | トップ | 南丹市美山町 かやぶきの里8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事