春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

末山 くつわ池自然公園に行きましたが・・・?

2018-04-20 23:17:56 | 日記
昨日JA京都やましろ宇治田原
宇治茶の郷の帰り道
PCで調べて、
くつわ池自然公園を知り寄って来ましたが・・・
駐車場入り口にも人がいらっしゃらなくて、
取りあえず駐車場に入り車を止めましたが、人の気配も無くて

くつわ池では、うお釣りを何人かされていました。
 

 

本当は、駐車料金も、入場料もPCには書かれていましたが・・・
全然お金を徴収する気配も無くて・・・
不思議だったのですが、
取りあえず少しだけ遊歩道を歩いてみました。
少し行ったら、犬が2匹つながれていて、ワンワン吠えれました。
でも人の気配無し

道に咲いていた自然のお花
 

 

 

 

 



山道を少し歩きましたが、
よくわからないので、引き返しました。
途中関係者らしい軽トラに乗った方と会いましたが、素通りされました。

駐車場に戻り、お昼ご飯を食べていなかったので、JA京都やましろで買った
竹の子ご飯を車の中で食べました。

駐車場でも、ここの公園の名前の入った軽トラの人が前を通って入口まで行き、
何やら用事をすませて、また通過して行かれました。

駐車場代と入場料を請求されることも無く、又また通過して行かれました。

ここの公園は、多分今は営業をされていないのかも知れませんね。

ここは、キャンプ場や、バンガロー・テニスコートなどがあるようです。

よくわからないまま、帰路につきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA京都やましろ農産物直売所... | トップ | 今日の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事