春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

リサイクルショップの食器・・・台風接近

2018-07-28 23:35:42 | 日記
一日中家にいました。
今日も雨が降ると思われましたが・・・
台風前の静けさ
晴れていました。

先日リサイクルショップをぶらり~と・・・
普段使いの食器を買いました。
1箱500円に消費税で540円
箱入りを3箱買って来ました。

マグカップの和風柄って珍しい
だから売れないから安くしてるかも(笑)
大き目のマグカップが欲しかったので、まあいいかぁ~とゲット
 



HOYAのシャーベットグラス
 

香蘭社もどきの湯呑
柄がそっくりで、面白いので購入
 

全部100均と同じ値段なので、まあいいかと・・・
割れ物は、消耗品だし普段使いしよう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕暮れ時
3日続けて少し変な夕暮れ時・・・
 

 

 

 

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ささげの煮物、初めて作りました。
  



↕ すみません。上下逆でした。<(_ _)>

  



・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム


ランチタイム
 

晩御飯
ささげの煮物です。


   


台風は、何処へ・・・
まだ静かです。
大きな被害が出ませんように。

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの水替え・・・台風は... | トップ | 日が落ちる前の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事