春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

アイ・アイ・ランドでランチしました。

2024-09-13 23:41:25 | 日記

森の隠れ家レストラン VENT ET  VERT

アイ・アイ・ランド

四條畷市逢坂(緑の文化園内)

 

 

ランチメニューから・・・

秋田牛煮込みハンバーグ膳              本日のお魚膳      

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お食事の写真です。

サラダ どちらも同じもの

 

ハンバーグ                      お魚(鰆)

  

ご飯どちらも同じもの                アイスコーヒー

  

ハンバーグとお魚を注文して、取り皿をもらいシェアしました。(笑)

両方の味が楽しめて美味しかったです。

室池園地を少し散歩しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕暮れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晩御飯

デザートは、TVで紹介していた。

炭酸水に漬けて半日置いた、シャインマスカットを作りました。

ブドウに、炭酸が入りシュワシュワ感のあるシャインマスカット

暑い時には美味しい。

写真撮り忘れました。

🍇 🍇 🍇

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦〇の実家のお墓詣りに行き... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事