春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

日が落ちる前の散歩道

2018-07-29 23:21:58 | 日記
昨日と今日は台風で、
実家の独身の兄が、スーパー銭湯には行きませんでした。
と言うことで・・・
母に届けるは夕飯(お弁当)はいらないと連絡が入りました。

美恋♪さんも寝不足だったので助かりました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

昨晩と言うか・・・午前3時前から、台風の風がきつくなり
風の舞う音で目が覚めました。
ゴーゴー・ピュウピュウとガタガタと音がして、
起きて思わずTVを付けました。
今滋賀県~奈良方面だとか・・・

まだ近づいていない時の方が、風がきつかった。

突っ張り棒の物干しが風で倒れましたが、
サッシが開けれないので、朝までそのままにしていました。

朝になって物干しを起こしたら
ネジ部分が折れて、壊れたので使用できなくなりました。

バルコニーのゴーヤーは、
風に揺さぶられましたが何とか大丈夫みたいです。
 

・・・・・・・・・・・

午後から食料品の買い出しに行き、
帰路Kナンに寄り
新しく、突っ張り棒の物干しを買って来ました。

夕飯は、上巻き寿司と、かんぱちのにぎりを買って来ました。
後から揚げの準備とサラダを冷やしていたので・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りに、日が落ちる前の散歩に出掛けました。
今日は少し風があり、爽やかでした。

夏は緑で・・・
 

 



いつもの池です。
 

 


 

人なっこいのらちゃん
 

 

 

 

散歩道の夕暮れ時
 

 

 

 

・・・・・・・・

モーニングタイム



  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルショップの食器・... | トップ | ご馳走中華厨房はっちんへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事