春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

近隣のサクラを愛でる

2020-03-29 23:54:48 | 日記

夕方までずっと家にいました。

気分転換に近隣のサクラを見に行きましたら・・・

もう7~8分咲きになっていました。

満開前のサクラも少し色がピンク色が濃くて素敵です。

散歩する人も少なめですが・・・

ワンちゃんを連れて散歩されています。

携帯片手に写真を撮られている人があちらこちらに・・・

近隣のサクラを愛でるのも

気分を変えてくれますね。

 

いつもの池です。

 

もう夕暮れ近し

今日の近隣散歩歩数は、7,800歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

晩御飯

手抜きで、お好み焼き(モダン焼き)

 

竹の子の炊いたんと、ブロッコリー

デザートは、いちごと生パインでした。

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の入院する病院に歯医者さ... | トップ | タイヤの空気圧システムが作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事