春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

交野 星のブランコに散歩…

2012-04-17 22:49:38 | 日記
朝からとってもいいお天気で…

青空 

お友達からメールが届き

今から交野の星のブランコまで

リリーちゃん(わんこ)の散歩に行くから

一緒に行こうとさそわれました。

今日はお友達の車で出掛けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

水車                                わんこの顔に見えるかなぁ
 

リリーちゃんです。

 

星のブランコ

 

吊り橋からの景色は

新緑がとてもきれいでした。

桜はもう花吹雪で

やまつつじがきれいでした。

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○地公園の春景色 | トップ | すみれの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事