この日はキヤ97系R101編成によるロングレール工臨が運転された。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/e5/5cbd2a004e8366e9a616e58d45860fe1.jpg)
工9552D
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/a1/f966a0bcd5ff92a1fcf25103ab2981f9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/f6/e3e5110f31ff63c84e5c20b9d22f22d4.jpg)
また同日、キヤ97系R3編成による大曽根工臨が運転された。
名古屋港出場はDE10 1581号機牽引
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/f7/c62c144bad7305d14564cbf250660de3.jpg)
その後、一旦名古屋車両区へ向け発車。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/75/2d72e3fb96f6977c2d1509858d24f007.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/c0/f3d7c5d831c076cc641b18877cbbbe66.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ac/a39e7b4a5e481fa50e895e43aaeecac6.jpg)
何故かこの日は撮影者が多かったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/35/28f4b93b65e23546299db91931283d12.jpg)
その後、再び名古屋駅に顔を見せたキヤ97系。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/8a/8cc304e75fe74c681b4d20b2c4df51ed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/7e/faf11d296aeaab77e9a1bf7ef698db14.jpg)
電留線に向かう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/26/309615c4b7ac58a334e8ec3bcfb94083.jpg)
その後、鶴舞で撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/17/3182fa61752103ab027d662f6f8b2dd3.jpg)
この日は神領車両区まで向かい、翌日さらに中央西線を下り大曽根を目指す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/7f/d383811b65e8ed5b09fa903287ab82ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/1f/0a86e01b0a36dd6859d403651d7623f6.jpg)
また同日、313系+213系+213系の臨時回送が名古屋~神領車両区間にて運転された。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/b8/b77dc653adbc6eabdf568dd5050bd9f8.jpg)
快速さわやかウォーキング号に使用された編成の返却回送。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ba/86da500e62460683a29434d6dbe13236.jpg)
こちらはこの日から中央西線で運用を開始した313系4次車のB404編成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/ae/348915567f38669bb0f6d95d98836f7c.jpg)
本日は以上。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/e5/5cbd2a004e8366e9a616e58d45860fe1.jpg)
工9552D
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/a1/f966a0bcd5ff92a1fcf25103ab2981f9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/f6/e3e5110f31ff63c84e5c20b9d22f22d4.jpg)
また同日、キヤ97系R3編成による大曽根工臨が運転された。
名古屋港出場はDE10 1581号機牽引
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/f7/c62c144bad7305d14564cbf250660de3.jpg)
その後、一旦名古屋車両区へ向け発車。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/75/2d72e3fb96f6977c2d1509858d24f007.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/c0/f3d7c5d831c076cc641b18877cbbbe66.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ac/a39e7b4a5e481fa50e895e43aaeecac6.jpg)
何故かこの日は撮影者が多かったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/35/28f4b93b65e23546299db91931283d12.jpg)
その後、再び名古屋駅に顔を見せたキヤ97系。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/8a/8cc304e75fe74c681b4d20b2c4df51ed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/7e/faf11d296aeaab77e9a1bf7ef698db14.jpg)
電留線に向かう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/26/309615c4b7ac58a334e8ec3bcfb94083.jpg)
その後、鶴舞で撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/17/3182fa61752103ab027d662f6f8b2dd3.jpg)
この日は神領車両区まで向かい、翌日さらに中央西線を下り大曽根を目指す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/7f/d383811b65e8ed5b09fa903287ab82ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/1f/0a86e01b0a36dd6859d403651d7623f6.jpg)
また同日、313系+213系+213系の臨時回送が名古屋~神領車両区間にて運転された。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/b8/b77dc653adbc6eabdf568dd5050bd9f8.jpg)
快速さわやかウォーキング号に使用された編成の返却回送。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ba/86da500e62460683a29434d6dbe13236.jpg)
こちらはこの日から中央西線で運用を開始した313系4次車のB404編成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/ae/348915567f38669bb0f6d95d98836f7c.jpg)
本日は以上。