本日、大雨の影響により長距離列車のダイヤがかなり乱れました。特に被害が大きかったのは貨物列車でしょうか。
本日清水駅にも24時間手配の貨物列車がパンタを下げ留置されていました。学校帰り携帯で撮影してみました。
清水駅下り側線に留置中の遅7053レです。
パンタを下げ留置されていました。
流したつもり無いのですがなんか流し撮りみたくなってしまいました。
清水駅上り側線には24時間手配の遅3089レが留置されていました。
19D-1900
その後は友人を引き連れ静岡駅へ。遅れている2レの回送が9102レのスジで上ってくるとの事。しばしいつもの場所で待ち構えます。
そして回送なのに電光掲示板にブルトレの表示が表示されました。しかし発車時刻が・・・。「翌朝ですか?」と言いたくなります。
そしてやって来ました。
ライトがまぶしすぎて入線は沈没!
停車中はなんとか。
本日はカン付き。
本日の牽引はEF66-43号機
流したのですが・・・ 沈没!
そして品川に向け発車していきました。しかしこの時間からすると回送と言うより本当のブルートレイン。
品川には何時着くことやら。
以上です。
8月26日再報告
この日は下りブルトレの回送が日中静岡地区を下った為、撮影に行ってきました。昨夜、東京発の1レが品川駅で運転打ち切りとなった為です。大雨の影響でしょう。
ブルトレの回送が来る前、用宗行きが下ってきました。
側面は白。
静岡駅の電光掲示板には回送にもかかわらずブルトレ表示が表示されました。
そしてやって来ました。普段ならこんな構図で撮影は出来ませんね。
側面の方向幕は「回送」になっていました。
最後部の方向幕はいつもどうり「富士」の表示でした。
撮影後は遅れ貨物を撮影する為にいつもの場所へ向かいました。
まずは上り貨物牽引中のEF66 ミスった。
こちらは成功!
EF210は思いっきりミスりました。
ちなみにJOTとだけ書かれたコンテナが積載されていました。
下り貨物はいきなりEF65がやって来ました。
以上です。
秋田&青森の撮影報告も今後します。
後ほどまた更新します。
本日清水駅にも24時間手配の貨物列車がパンタを下げ留置されていました。学校帰り携帯で撮影してみました。
清水駅下り側線に留置中の遅7053レです。
パンタを下げ留置されていました。
流したつもり無いのですがなんか流し撮りみたくなってしまいました。
清水駅上り側線には24時間手配の遅3089レが留置されていました。
19D-1900
その後は友人を引き連れ静岡駅へ。遅れている2レの回送が9102レのスジで上ってくるとの事。しばしいつもの場所で待ち構えます。
そして回送なのに電光掲示板にブルトレの表示が表示されました。しかし発車時刻が・・・。「翌朝ですか?」と言いたくなります。
そしてやって来ました。
ライトがまぶしすぎて入線は沈没!
停車中はなんとか。
本日はカン付き。
本日の牽引はEF66-43号機
流したのですが・・・ 沈没!
そして品川に向け発車していきました。しかしこの時間からすると回送と言うより本当のブルートレイン。
品川には何時着くことやら。
以上です。
8月26日再報告
この日は下りブルトレの回送が日中静岡地区を下った為、撮影に行ってきました。昨夜、東京発の1レが品川駅で運転打ち切りとなった為です。大雨の影響でしょう。
ブルトレの回送が来る前、用宗行きが下ってきました。
側面は白。
静岡駅の電光掲示板には回送にもかかわらずブルトレ表示が表示されました。
そしてやって来ました。普段ならこんな構図で撮影は出来ませんね。
側面の方向幕は「回送」になっていました。
最後部の方向幕はいつもどうり「富士」の表示でした。
撮影後は遅れ貨物を撮影する為にいつもの場所へ向かいました。
まずは上り貨物牽引中のEF66 ミスった。
こちらは成功!
EF210は思いっきりミスりました。
ちなみにJOTとだけ書かれたコンテナが積載されていました。
下り貨物はいきなりEF65がやって来ました。
以上です。
秋田&青森の撮影報告も今後します。
後ほどまた更新します。