サラ日記

フィータボディ





こんにちは!
サラです。



今日も寒いですね。
でも今は晴れていて、おひさまも照っています。
このくらい照っているといつもいいのですが。
もうすぐで3月も近くなっているのですから、
いつもこうであってほしいなとせつに思います。
あったかい春にならないかな・・・。



さて、今日はホリディの日でした。
10時から45分間・・・フィータボディでした。
その前に10分間、ウオーキングマシンをしました。
これ・・・結構疲れる~~。
普通に外を歩くのとちがいますね。
それをしてから、いつもスタジオにはいっています。

はっきり言って今日のフィータボディは楽しかった!
どうしてかというとだいたいができたからです。
このくらいで来たのはじめてじゃないかなと思っています。

はじめっからノリノリだった私。
今日もいい感じで動けました。
途中ちょっとわからないステップもありましたが、
その辺はなんとかして~~笑。
頑張りました!!

そしてそして、終わりのワンネスになります。
この時が大好きでいますよ♡
全員が一体になって動きます。
前に行き後ろにいき横に行き、
この動作だけですが、一体感を感じます。
もちろん熱気もむんむん!
素晴らしいと思います。

そんなこんなでおわったのですが、
相変わらず汗はダラダラ~~。
ひどかったですよ。
良く汗を拭いて、着替えました。
お風呂にも入りたいと思うのですが、今日もちょっと躊躇。
本当はあのくらい汗かくのですから入った方がいいんでしょうね。
まあ・・時間もありやめてきました。

今日は帰ってきても調子いいです。
あすはどんなものかしら?
先日のズンバにみたいにならなければいいのですが。
多分大丈夫でしょう。

かなり機嫌のいい私です~♪





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事