365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6300日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ミニストップ 南台5丁目店

2012年10月27日 08時03分56秒 | カレー

2012年10月27日(土)
スパイシーカレーパン

本日は
友達の子が産まれ
また別の友達のお父さんが亡くなり
更に別の友達の子が産まれました

本当です

そんな本日は
昨日
予告(?)した通り
川越達也プロデュース
W達也からの挑戦状
という
何とも評し難い
キャンペーンをやっている
ミニストップ
MINI STOP
南台5丁目店

同キャンペーンの商品
スパイシーカレーパン
を昨日買っておいて
本日食べました

昨日食べたのは
白の達也のカレーパン
でしたが
昨日買っといて
今日食べたのは
黒の達也のカレーパン
でございます

昨日も
本日も
私が生きている
証明になるような
気がしています



こちら
いわゆるひとつの
カレーパン
揚げカレーパン
カレードーナツ
でございます

その名の通り
昨日のよりスパイシーな
辛口です

パン生地も
そこまで油っこくなくて
食べやすいです

無難と言えば無難ですが
けっこうよくできていて
おいしい
と思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップ 南台5丁目店 | トップ | カーマ【神田カレーグランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。