365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

茄子おやじ

2016年10月13日 16時56分32秒 | カレー
2016年10月13日(木)(二食目)
スペシャル

下北沢カレーフェスティバル
開催中
です

最初の頃とは違い
規模も
参加店数も
スタンプラリーも
何もかもすごいことになっていて
私の毎日カレー生活の中で
敢えて期間中に行かなくても
と思いつつ
でも
何かに理由をつけて行きたかったりもして
だけど下調べも億劫
というわけで
本日は
観劇のために
下北沢に行きましたので
カレーフェスティバルだ!!!
と思いましたが
時間帯的に
気になるお店は中休み中

そんな中
私を
あたたかく迎えてくださったのは
安定してそこにある
茄子おやじ



茄子おやじ

安定の
カレーライス

具はスペシャルです

ご飯の炊き加減も安定の素晴らしさ



こういう
上質な
カレーライス

ありがたさ

以前はわかってなかったな〜
と思います



ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんどーる | トップ | カレーの惑星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。