365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

LA SEN(東京都港区)

2024年03月22日 20時22分42秒 | カレー

2024年03月22日(金)(一食目)
ココナッツミルクの効いたチキンカレー丼とハーフフォーセット

今日のランチはちょっとしたお別れ会のランチ
送る仲間はお別れ会つづきで内臓が弱っているらしい
だったらフォーどう?
ということでベトナム料理店 LA SEN(ラセン)へ

フォーどう?と誘っておきながら
僕もはじめましてラセン

夜もカレー食べに行こうと思ってるから
フォーだけでもいいような気がしていたけれど
メニューにカレー丼とフォーのセットがあったから
それを注文

デザートも添えられてフォーが運ばれてきた時
カレーももうすぐ
も告げられた

フォーが食べ終わる頃に運ばれてきた
バインミーに挟まれそうな
なますみたいのも乗ったカレー丼

そこまで遅かったようには感じてなかったけど
店員さんテヘペロしながら謝ってきて
お会計の時もまたテヘペロしながら謝ってきた

許すも何も
最初から謝られるようなことをされた覚えがないから
ただテヘペロおちゃめだなあと思うばかり

さっぱりフォーに
あつあつカレー

カレーに入ってたポテトが
なんとなくアメリカンテイストだった

色々と不思議なお店


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミネコカレー(東京都渋谷区) | トップ | 草枕(東京都新宿区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。