サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

東京土産パラダイス

2006年06月30日 | 肥満決定の甘食
今日はムシ暑い中 はたこさんがかわいいTシャツを着て
はるばる職場まで 顔をみせにきてくれました。
しかも はたこさんは 東京に行かれたそうで 
イデミスギノの焼き菓子を買って持ってきてくれました。

家に帰って早速開けてみたところ。。。
くるみたっぷりの軽いガトーショコラのような焼き菓子。
くるみ好きのアタシは万歳
でも一方のはたこさんはくるみが苦手なハズ。(笑)

昨日はこれまた東京にお菓子研修旅行に行ったミサキから
いろんなお店の焼き菓子をもらったアタシ。

東京からのパワーを惹きつけているようです。
右下のSIBAMATA KITCHEN(㈲ビスキュイ)
お菓子 すごくおいしかったな♪

それと ちょっとん?っておもったんですけど
右上のポルボローネってひょっとして。。。。
前はたこさんのブログに書いてあった
アノ、、アレのことですか?!
http://template.cocolog-nifty.com/000003/three_column/component/p-trackback.gif
ポルボロン?
言えないと怖いので言わないで食べてみた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりねずみ)
2006-06-30 23:17:03
私も28・29日と東京に行ってきました。

イデミスギノには東京移転後の初訪問をしてきたのですが、あまりの人気(開店時に20人以上の行列)に呆然・・・

がんばって並んだこともあって、久しぶりに食べたイデミスギノのケーキには大満足でした。
返信する
さあ、 (はたこ)
2006-06-30 23:19:43
がんばって言ってみましょう、ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン!
返信する
Unknown (さんこ)
2006-07-01 21:30:15
  はりねずみさん

はりねずみさんも 本当に甘いものがお好きなんですね。

いつもお詳しいのでビビります。

アタシは全くもってうといほうなんで、、、。



でも太りたくないので目覚めるのもすこし怖い(笑)





  はたこさん

やっぱりポルボロンとポルボローネって

一緒だったんですね!

幸せのお菓子って書いてあったので

まさかとおもいまして。

はたこさんのおかげでどんどん賢くなるな♪

返信する