サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

エキュのマカロン

2006年10月07日 | 肥満決定の甘食
くすみのない華やかな華やかなマカロン
これ エキュバランスのマカロンです。

味はゴマ、ピスタチオ、フランボワーズ
greedyさんとこでみて 
想像膨らませてたけどトモヨ姉さんからもらって
ようやく食べることができましたっ。

フレーバーもしっかりだけど
甘さも結構しっかり。おいし~あわせっ。

今日は大丸に出店中のアオキのマカロンももらった♪
しばらくマカロン生活だな。フフフ。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオキのも (かもめ)
2006-10-08 00:05:20
感想きかせてね

先ほどブログオープンしました

宣言だけだけどね
返信する
Unknown (さんこ)
2006-10-08 07:03:07
  かもねぇ

アオキの一度食べてて

今回二回目☆

はたこさんとこではみんなにけちょんけちょんに言われてたけどアタシは好きですよっ



ブログ~

ギオから載ってるのかなぁ~??♪



今携帯なのでパソ\コンあけたらみてみよ~♪
返信する
マカロン (はりねずみ)
2006-10-09 00:01:14
エキュバランスのマカロン、いいですね~

私は木曜日の東京出張のときに、サダハル・アオキに行ってきました。生ケーキを2つ食べてきましたが、なかなかよかったですよ。

お土産にマカロン(全種類を1つずつ)とフィナンシェを買って帰りましたが、財布に優しくないお値段でした…

ま、おいしかったからイイんですけどね。

返信する
Unknown (さんこ)
2006-10-09 15:08:09
  はりねずみさん

東京かぁ



夢の話しだぁ(意外と大袈裟(笑))

でも現になかなか行けないからうらやましいです



アタシのブログにトラックバックしてくれた方もアオキでケーキ食べた記事が載ってたけど紅茶は南部鉄のに入ってでてきたって書いてあったなぁ~



はりねずみさんの食生活も気になる三食?始めてください

かもねえに続いて!
返信する