サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

マドレーヌ革命

2006年12月23日 | 肥満決定の甘食


マドレーヌって、、、正直なところ
つまらない食べ物だと思っていました。

でもコレは違った!!
はたこさんにいただいた松屋長崎のやつ。

コレもっちり しっとり
本当においしいの。

アタシとおなじくマドレーヌを
つまらない食べ物と思ってる人
是非 お試しを
※でもはたこさん情報によると完全予約制だということです。
(075-231―7272 )

ちなみにおすすめはWITH MILK 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マドレーヌそんなに美味しい♪ (arche)
2006-12-23 23:13:05
食べてみたいなあ♪

http://www.italiankujira.com/
サンコさんどうも~♪
今日上記の掲示板にでた「くじら」に
いってきました。そうですね~居酒屋ですが
結構こだわりありますよ。
 気楽なお店です♪

それとロームの電飾の帰りに蒸豚かって
かえりました。明日は年賀状でつぶれます(笑)

返信する
牛乳と合いそう (はたこ)
2006-12-24 01:06:19
気に入っていただけてよかったです。
ちょっと甘めだけど、わたしはかなろスキ!
返信する
かなり、のタイプミス (はたこ)
2006-12-24 01:07:34
それから、TBありがとう!
返信する
Unknown (さんこ)
2006-12-24 19:46:45
  archeさん
ためす価値アリのマドレーヌですよ。
お試しください!!


蒸し豚  アレ??粗食生活は?(笑) 


ところで年賀状は仕上がりましたか??



  はたこさん
本当にゴチソウ様でした。
賞味期限は昨日までだったけど
いただいたその日がイチバンおいしかったです!
返信する