サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

4月限定 サクラスイーツ

2006年05月01日 | 肥満決定の甘食
まず 今日から5月や~ん!
って突っ込んでください。でも 昨日食べたんだも~ん!!!
   「菓子職人のサクラスイーツ」
これはかもねえが昨日 買ってきてくれたものです。

3人なのに めっちゃたくさんでしょ~。
でも、、3人とも ダイエット中じゃなかったっけ??(汗)

ちなみにこの中には サクラのシュークリームプリン
それにアタシが食べたがっていたサクラのマカロンまで。
それにしても4月限定サクラのシュークリーム

桜餅の10倍サクラサクラしてて すっごい美味
菓子職人のお菓子って本当にフレーバーがしっかりしてます。

こんだけ 盛り上げておいて、、、
4月限定~だから もう食べれないのよ~
という 意地悪極まりないネタでした。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたこ)
2006-05-01 21:48:45
わたしも菓子職の桜のシュークリーム大好きです。ちょっと塩味なのがなんとも桜餅なんですよね~。
返信する
カレーライスベーグル (カシーロ)
2006-05-01 23:12:29
サンコさん

カシーロのマサラ、サンコさんのパン作りにお役に立てて喜んでいます。サンコさんのブログを見た時、カシーロのマサラが載っているとウキウキです。カレーライスベーグル、カレー好きの私にとって、喉がなります。

それにしてもサンコさんは次から次へといろんな食材をうまく料理してきますね。味もきっとおいしいのでしょう。好きということは上手の第一歩。サンコさんの料理から、もちろんパンつくりも含めて、それが見えます。

返信する
Unknown (さんこ)
2006-05-02 08:15:42
    はたこさん

そう!塩の威力を感じる一品です。

お菓子はやっぱ 甘いだけじゃだめですねえっ。

アタシは トッポの塩味なんかも わりかし

好きです。

チョコと塩って合うとおもいます~







  カシーロさん

マサラはとっても使いやすいので すごく重宝します。

特にこれからの夏場は 大活躍しそうですっ。
返信する