ハロウィンパレード。雪が降る

2012年10月31日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うござます。

今日は、ダス。

 

 

今日は、定休日で

 

    

です。

 

訪問だけは、休みだけども全て完了ダス。

 

東京ディズニーランドのハロウィンパレードです。

 

【HD】ディズニー?ハロウィーン2012パレード "スプーキーヴィル

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

雪が降る

 

 

 

今日は、定休日ですのでこのへんで

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

See you 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日 (よっこたん)
2012-10-31 17:18:16
お休みですね~
ゆっくりでも飲んで休んでくださいね~(^_^;)
叉明日
Unknown (うみつばめ)
2012-10-31 18:24:30
私も 今日は仕事が休みだったので
でした~

く~パパさん ゆっくり休んでくださいね
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-10-31 20:51:39
こんばんは

今日はハロウィンなんですね
パパさん飲んでますか~

きょうはぴいこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです
Unknown (アミ)
2012-10-31 21:47:59
ゆっくり休めたかな~^^


(゜∀゜)☆ (ゆぅひまま)
2012-10-31 22:52:47
く~パパさん、こんばんわ☆

今日は定休日なんですね~!!
10月も今日で終わりですよ(;´Д`)<あー

琵琶湖、何度か来られた事あるんですね~♪
ほんと、あれは海ですよ(笑)
波が打ち寄せてますもん。
淡水だから、夏場泳いだあと、海みたいに
ベタベタしなくっていいんですよ~(*´∀`*)
うちの息子らは、まだ海で泳いだ事ないんですよね~
琵琶湖は海だと思ってるかもしれません(汗)

さてさて、今日はゆっくり休んで、また明日から
頑張りましょ~!!

ポチ☆
Unknown (fuurou)
2012-10-31 23:50:39
店長今日はおやすみでノミスギタロウ
してませんか?
雪がOSLO本当に降りました。
でも午後からは雨に変わりました。
もう少し寒くなるとダイヤモンドダストが見えますよ。
Unknown (riko)
2012-11-01 00:55:52
今日は飲んでまったり過ごしたのかな・・・フフフ

ポチ
Unknown (・アイラ・)
2012-11-01 03:43:27
ハロウィン今まで1回も何にもした事ありません

まったりな良いお休みでしたか~
Unknown (sumire024)
2012-11-01 07:12:27
おはようございます^^

今日から11月ですね~~

今年もあと少し!

ぽちぃ
Unknown (kirakira...☆)
2012-11-01 09:38:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あっ、昨日が定休日だったんですね
1日勘違い

美味しかったかな(笑

コメントを投稿