フォックスフェース!? あの場所から 朝倉理恵

2012年11月01日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

フォックスフェース

 

説明があります。(画像をクリッKを)

 

 

 

今日も、が旨い。

 

 

みなさんの、失恋ソングはなんですか?

 

おしえてぇ~~~~~!!

 

ない!?この幸せ者めが

 

 

 

我が思い出の一曲

国仲涼子 あの場所から 朝倉理恵

 

 

 

 

若い二人、体と体 もとめ あって 生きた。

 

亡くした 愛を 二人 探してみたいの あなたと

 

あそこから あの場所から 愛を 始めたいの。

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

See you  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・アイラ・)
2012-11-02 03:34:08
食用ではないみたいだけど、とっても果物に見えます
食用ではないのでマズイとは思うけど
私の中では美味しいです

う~ん、失恋ソング???
first love でしょうか~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-02 07:06:17
おはようございます^^

失恋、、、ないなぁ。。

ぽちぃ
返信する
Unknown (アミ)
2012-11-02 12:12:25
ははぁ~ん、sumire024さんは失恋したこと無いのか~!!
イイネ♪

返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-11-02 14:32:57
(^-^*)/ちわ^^

ほんとうに、狐の顔のようでおもしろいですね。

first love、これもいい歌ですね。。。

See you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-11-02 14:35:39
(^-^*)/ちわ^^

おぉ================!!

みなさん、sumire024さんは失恋した事

無い================てよ!!

もてもてか!?

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-11-02 14:39:40
(^-^*)/ちわ^^

おぉ==============お!

ここにも、勝ち組の美人ママさんが

大多喜アイランド通販コメ投稿者レベルがたかいなぁ~!

See you
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-11-02 15:24:57
こんにちわ^^

失恋レストラン聴くと、失恋を
思い出します^m^

~☆
返信する
Unknown (fuurou)
2012-11-02 16:23:50
店長今日は。
今日のオスロ雪が解け雨です。
あの場所から何回もききましたよ。
SN11J19.
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-11-02 16:37:26
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
失恋ソング・・・音楽はたくさん聴くので
きっとたくさんあるはず
あるはずなんだけどいざって時に思い出せない

老化現象!?

あっ、西野カナの「会いたくて 会いたくて」はいいよねぇ
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2012-11-03 14:14:06
(^-^*)/ちわ^^

失恋レストラン。ありましたねぇ~。

確か、清水健太郎が歌ってましたね。

作詞/作曲 誰は知ってますか?

あのメリージェーンの つのだ☆ひろですよ。

See you
返信する

コメントを投稿