雪が降る。寒いので夜はすき焼きか

2015年04月08日 | 店長のひとりごと&音楽

こちらも雪が、4月なのに寒い寒い

村R-現P

雪女がきたからか?

今日は、寒いので「すきやき」でも

「すきやき画像」の画像検索結果

「すきやき画像」の画像検索結果

「すきやき画像」の画像検索結果

「すきやき画像」の画像検索結果

 

img_11.gif

 

   

いらっしゃいませ 

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ 

shaddy サラダ館ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ雪が・・ (よっこたん)
2015-04-08 15:12:06
こんにちは~クーパパさん!
朝ニュース見て驚きました。
え””雪が・・四月なのに・・・Σ(゜Д゜)スゲェ!!
こちらもかなり冷えました((((;゜Д゜))))サムー
異常気象なんですね!
すき焼き食べたいですヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (riko)
2015-04-08 18:48:37
あぁ~~~寒い~~~

すき焼き、たま~に食べたくなるのよね
で、すき焼き食べるのかしら?


返信する
Unknown (しんママ)
2015-04-08 20:04:04
((((;゜Д゜)))) 雪~!!!
なんてこった(´ε`;)ですね・・・。
風邪などひかれませんように
気をつけてくださいませ(*^3^)~☆

すき焼き! 好き~(≧∇≦)!!!
お肉もいいけど うどんも☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですよね!

考えただけで 体がポカポカ☆.。.:*・ (*^^*)

(@^▽^@)ノ  ☆
返信する
Unknown (yonnmaru )
2015-04-08 23:38:43
この歌は
前野曜子
返信する
Unknown (ギター)
2015-04-09 07:55:00
うわー
寒そうです!
でも うどんがより一層おいしそうです!
返信する
Unknown (トコ)
2015-04-09 08:50:49
おはようございます!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-09 09:34:05
こちらも雪が山に積もってますよ。

すき焼き、、、、食べたくなりますね。
ネギと菊菜、白菜があるのでお肉をお願いします。
返信する

コメントを投稿