菜の花と桜と小湊鐵道。気ままなジーナ 松尾ジーナ

2015年04月06日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

何かのコマーシャルソングでした。知ってますか?

 

春と云えば

「小湊鉄道」の画像検索結果   「小湊鉄道」の画像検索結果 

菜の花 ピンクきいろみどり

このコントラストは素晴らしいですね。

 

千葉県の中野と五井を結ぶ小湊鐡道です。

 

7604f63e.gif

 

 

   

いらっしゃいませ 

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ 

shaddy サラダ館ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなカラーが・・ (よっこたん)
2015-04-06 19:25:34
こんばんわ~
春は外に出たら綺麗な色のお花で一杯です。
春はお天気がいいとウキウキ・・
お天気が悪いとテンションが下がる
よっこたんである・・・゜(゜´Д`゜)゜
Unknown (トコ)
2015-04-06 20:17:17
こんばんは!
Unknown (しんママ)
2015-04-06 21:17:06
菜の花のジュータン  めちゃキレイです(@^▽^@)ノ

こんな素敵な所があるなんて・・・!∑(゜∀゜)

(o^_^o)/  ☆.。.:*・
Unknown (sumire024)
2015-04-06 21:22:38
こんばんわ^^

菜の花、素晴らしい景色ですね
私も小湊鉄道に乗ってみたいなー
ワンコぬきで
☆♪
Unknown (hirugao)
2015-04-07 10:46:43
此処は行ってみたいですよね~

そしてこんな風に動画に出来たら最高ですね!
天気が良くないとやはり駄目ですね。
Unknown (メルママ)
2015-04-07 12:21:25
わぁーー!!
一面に広がる菜の花、ステキですね~
桜と菜の花♪春の風景、とってもキレイ。
一度でいいからこの季節見に行ってみたいです^^;;
Unknown (しんママ)
2015-04-07 14:05:26
こんにちはヽ(^0^)ノ!!

来ましたよぉ~^^

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ ポチッと。
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-04-07 17:29:30
春真っ盛り~
...かと思いきや、今日はまた
寒の戻り、またストーブ引っ張り
出してくるハメに(;´Д`)

北海道では雪が降ってるそ~で~
明日の入学式、粉雪が舞ったら
どうしようかと心配してるゆぅひままです(汗)



コメントを投稿