我が思い出の曲 !

2015年04月11日 | 店長のひとりごと&音楽

我が思い出の曲

The Rolling Stones - Paint It Black - Live OFFICIAL (Chapter 4/5)

 

The Beatles - Rock and roll music Live HQ

 

 

THE DOOBIE BROS. (long train runnin)

 

 

Smoke on The Water - Gillan The Best

 

 

イーグルス ホテルカリフォルニア(BR)Eagles Hotel California

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですよね! (よっこたん)
2015-04-11 20:49:32
私もく~パパさんと同じ意見です!
子の事故は予測もなく遊びでそれも校庭で起きた事故なのに親の責任なんてとえるはずもなく最高裁の裁判官の判決は正しいと思います。
ただただお亡くなりになられ方にはつらいことですが故意にしたことではないし許していただきたいです(´;ω;`)
返信する
く~パパさん、コンバンワ☆ (ゆぅひまま)
2015-04-11 21:27:16
これまで、子どもが起こした事故が
親の責任というのが当然とされてきたので、
今回の判決は異例ですが、でも、ナイフを
かざして殺傷した訳でもなく、ただ蹴った
ボールがたまたまフェンスを越え、たまたま
運悪く、バイクの老人を転ばせてしまった。

しかも、学校で起こった事故ですよ!?
ここまで親の責任と言われてしまっては、
もう家の近所でも学校でも思う存分遊ばす
事なんて怖くて出来ませんよね(汗)

亡くなられた方や遺族の方にとっては、
本当に不幸な事ですが、子どもの心の傷も
どれほどのものかと思うと...
多分、一生ぬぐえない悲しみですよね。

返信する
Unknown (しんママ)
2015-04-11 22:04:34
子供も意図して起こした事ではないので・・・
こういう結果になってしまった事が
とても残念です。
亡くなられてしまった方には心が痛みますが
加害者となってしまった方も
心の傷が消えないと思いますので
気の毒に思います。

あと、精神異常者? 通院歴で 罪が軽くなるとか・・・
という事に もう少し法改正が必要なのではと思います。




返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-12 06:56:07
おはようございます

私もこの事故は学校であった事でもあるし・・・
ただ亡くなられたということですからねえ。

ただ運が悪かったということなのでは。
返信する
Unknown (トコ)
2015-04-12 10:20:40
おはようございます!
返信する
Unknown (しんママ)
2015-04-12 12:29:06
応援⊂(^・^)⊃ ☆.。.:*・
返信する

コメントを投稿