ブログ紹介「癒し。。。ing...」 西暦2525年 ゼーガーとエバンス

2012年09月16日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

当ブログはフリーリンクになっています。
 
当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを
 
ブックマークにリンクを貼らせていただきます。
 
の方は、コメントでお知らせください。

 

 

店長お奨めブログ

癒し。。。ing...  

 

あんじゅさんが綴る。

 

岡山で“美味しい”時間を楽しんでます。 美味しいもの大好きで、

あちこちランチに出掛けたり、暇さえあればお菓子&パン焼いてます(^O^)

 最近デジイチ(SONY α33)購入して、楽しく奮闘中。.:*・゜☆

 

可愛いい「あんず」ワンちゃんもいますよ。

 

みなさん、いますぐ見ましょうね。

 

 

 

我が思い出の一曲

西暦2525年  ゼーガーとエバンス

 

 

 

 

七 五 三

シャディHP

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-09-16 12:46:58
ここ数年、岡山と鳥取に夏旅行に行きますが・・・
自然もたくさんあり素敵な所がいっぱいあるんですよね

早速、覗いてきました
美味しそうなランチが・・・お腹空いた~~~

ポチ
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-16 17:17:35
(^-^*)/ちわ^^

そうですか!

岡山、鳥取、なるほどねぇ~。

何回かでみましたよ。

癒し。。。ing...見てくれましたか。

がとね。。。

今日の、晩ご飯は何かな?

See you
返信する
Unknown (アミ)
2012-09-16 21:05:13
あんじゅさんとお友達なんで、毎日読んでますが、すっごい写真がお上手ですよね!!

それから、ランチも大好き^^

返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-09-16 21:37:00
く~パパさん

素敵な喫茶店ですね

しっかしパパさんのアンテナは広い

返信する
Unknown (fuurou)
2012-09-16 22:29:44
今回の店長の選んだ思い出のきょくWAですWA.
セ暦2525 3535 4545 5555
6565・・・9595まだ人類は生きているのか?

この歌を聴くと今生きててよかったと思います。
考えされる歌ですね。

明日からゲイランゲルフィヨルドに出かけます。
http://www.visitnorway.com/no/Reisemal/Vestlandet/Geirangerfjorden-og-Trollstigen/?WT.srch=1&WT.mc_id=Google&gclid=COqTi6CYurICFaSXcAodEzMAng

アメリカ人が世界で一番行って見たい所だそうです。
ナショナルジオグラフィックで1位になったところです。
帰ってきてかラコメント入れますね。

返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-09-17 03:20:04
美味しそうな写真にお腹がなりそうでした

お雛様なんて3月だけかと思ってました
お雛様の写真にプロを感じました
何でしょうあの素晴らしい魅せ方

もちろん店長のお写真も素晴らしい腕前でございます
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-17 09:31:44
おはようございます^^

あんじゅさんの写真はいつも素敵ですね^^

返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-17 09:32:35
(^-^*)/ちわ^^

なんでお友達?←不思議ですか?

ところで、ワンちゃんいっぱい抱いてるの

もしかしてアミさん。。。

可愛くて、可愛くて、美人なんだ。

See you
返信する
麓ちゃんへ♪ (く~パパ)
2012-09-17 09:35:49
(^-^*)/ちわ^^



麓のアンテナには負けるがな

今日も、一日頑張ろうZe=======!!

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-17 09:41:53
(^-^*)/ちわ^^

西暦2525はね、確か十条に住んでる頃

よく聴いた覚えがあるの。←誰とかって?それは

ゲイランゲルフィヨルドへ行くの?

いいねぇ~。気を付けてね。。。

See you
返信する

コメントを投稿