ブログ紹介。m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” 悲しき雨音【カスケーズ】

2012年09月17日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ごちゃまぜダス。

 

 

当ブログはフリーリンクになっています。
 
当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを
 
ブックマークにリンクを貼らせていただきます。
 
の方は、コメントでお知らせください。

 

 

店長お奨めブログ

m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” 

 

TOMOママが綴る。

 

ミニチュアダックス3人娘との生活を通して、ごく普通の生活、学んだ事、

趣味、メンタルなど盛りだくさんの話題を娘達の写真とともに綴っています。

 

米国NLP協会認定トレーナー
 アロマテラピー協会認定アドバイザー
 自分らしく生きるをテーマに研究、研修をしています。
 私生活では、3人娘のダックスとの生活をエンジョイしています

 

すばらしい、ブログですよ。いますぐ

 

 

 

我が思い出の一曲

悲しき雨音【カスケーズ】

 

 

 

 

 

シャディHP  ネットショッピング入口

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-09-17 21:26:23
おもしろいブログですね~^^
ランキング上位ですもんね!




ちなみに、昨日の、そう、わたすだよー
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-09-18 03:31:08
ほんとに3人娘とエンジョイしてるのが伝わってくるブログでした~
私は何も飼ってない秘密兵器のいない生活ですが、
ブログ見ていつも飼った気になるというか、癒されているのです

いろいろ制約があるんですね
ボカシ撮るとか
それこそ結構な技術なのでは
しかし
私はボカシ撮ろうとしなくても、ボカシ撮れちゃったりして・・・
もしかして私・・・写真の腕がある
ワケないー
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-18 07:26:38
おはようございます^^

わたしもいつも3娘に楽しませてもらってます^^

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-09-18 09:14:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日の、店長お奨めブログ、さっそく飛んでみました
写真こってて可愛かったです
せっかくなのでポチとしてきました♪

今週は1日得した気分www
がんばりましょう~
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-18 09:31:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そう、みんな店長より

やはりそうでしたか

好み!好み!好みダス。

 See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-18 09:39:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ブログ始めた時さ、本部から買ったカタログを

バンバン、掲載したらさ請求が数十万円だってさ

編集著作権の侵害だってさ。



お金払うのバカらしいからさ全部削除したよ。

だから、通販からひとりごと&音楽へ舵をきったわけ。。。

>もしかして私・・・写真の腕がある

ある、ある。店長と同じぐらいね。

See you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-18 09:48:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おう、おう、やっぱりお気に入りブローカーに入ってる。

sumire024さん、友達いっぱいだからな。。。

羨ましいよ。

しかし、すごい所いきましたね。

店長、下をみたらメニエール病だから

そのまま、ドボンかもよ???

See you
返信する
kirakira...☆さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-18 10:04:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

へ、へ、へ。パクリじゃ

m3Dへ、飛んでくれましたか。

ありがとうございます。

ポチまでも、重ねて

>今週は1日得した気分www

なに?なに?なに

らじゃ~!

See you
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-09-18 13:15:45
ちは(^-^)
泣かさないでぇぇぇ店長(ToT)。。
嬉しくて泣いちゃうよ。。
本当にありがとう。
店長の気持ちが嬉しくて。。嬉しくて。。
嬉し涙が出ちゃう。
本当にありがとう。。。
不思議ね。。ブログの世界なのに。。
なんか温かい繋がりを感じるのですよぉ。。
店長。。
ずっとずっとマイペースだけど。。頑張るね。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
返信する
TOMOママさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-18 14:37:51
(^-^*)/ちわ^^

すんばらしぃ~ブログだから黙って、紹介しちゃったよ。

そんなに、喜んでもらえるとさ

恐縮しちゃって、こちらが嬉しくて。。嬉しくて。。嬉し涙が出ちゃうよ。

>ずっとずっとマイペース←いいねぇ、いいねぇ。

「継続こそ力なり」だよ。偉そうにポイント大の人に云っちゃた。

(´ー`)/~~☆彡~☆彡  See you  
返信する

コメントを投稿