ブログ紹介「アメコカリキの世界」。カリフォルニアの青い空/Albert Hammond

2012年09月15日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

だ、だ、だ。

 

 

当ブログはフリーリンクになっています。
 
当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを
 
ブックマークにリンクを貼らせていただきます。
 
の方は、コメントでお知らせください。

 

 

店長お奨めブログ

[アメコカリキの世界」

 

リキ6歳♂ Mana4歳♀ 翔ちゃん8歳♂ 猫のラン♀1歳 毎日のバタバタ生活日記です。

 

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりに

 

「よっこたん」が綴ります。

 

みなさん、素晴らしいレイアウトでますよ。

 

 

 

 

我が思い出の一曲

カリフォルニアの青い空/Albert Hammond

 

 

 

 

 

シャディHP  ネットショッピングは、こちらより。

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-09-15 20:57:59
手の込んだ素晴らしいブログ見に行ってみました~^^
応援もしました♪


返信する
いやだ~驚き!! (よっこたん)
2012-09-16 01:04:04
遅くにお訪ねしております。
驚きであります
ご紹介などして親だき恐縮しております
ありがとうございました
くーパパさんとはねんだいが同じなのでしょうか・・いつも大好きな曲ばかりで今日のこの曲も大大好きなものです!
懐かしいといううかあの頃を思い出します。
あの頃って
聞かないでください・・そう青春時代です
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-09-16 02:19:10
こった可愛いブログでした
最後のありがと猫のも可愛~
ほっこり笑っちゃいました

店長の最終兵器・・・
いつの日かの登場をひそかに楽しみに待っておりますワン
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-16 06:46:23
おはようございます^^

よっこたんさんのブログ行ってきました^^
応援してきましたよ

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-09-16 10:08:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お友達の、よっこたんさんのブログに飛んできましたぁ
見やすくて素敵なブログですね
!( ^-^)σ[]ポチッと応援も完

今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-16 12:35:43
(^-^*)/ちわ^^

訪問&応援まで

よつこたんに代わって御礼します。

すごい、デコでしょ。。。

See you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-16 12:42:37
(^-^*)/ちわ^^

いえ、いえ、どういたしまして。

紹介が遅いくらいで許してちゃぶだい



激動のあの年代ですよ。。。

ところで、青春時代思いだしましたか。

の青春時代←この幸せ者めが

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-16 13:29:01
(^-^*)/ちわ^^

みにいってくれたんですね。

すごい、可愛い物がいっぱいのブログで、

何のソフト使っているか興味深々です。。。

最終兵器は、そのうちにねぇ~。ワン

See you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-16 13:34:15
(^-^*)/ちわ^^

遊びにいってくれたんですね。

ポチまでも



同じgooブログですよね。あんなデコありましたかね?

何か、良いソフト使ってるのかな???

それと、メッセお手数おかけしました。

あらためて、

今日、何回おじぎしたかな???

See you
返信する
kirakira...☆さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-16 13:39:29
(^-^*)/ちわ^^

kirakira...☆さんも飛んでくれたんですね。。。

おまけに、応援ポチまで



男の店長が、可愛いデコ使ったらおかしいかな???

>今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

らじゃ~!  See you
返信する

コメントを投稿