晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

本年もよろしくお願いします

2018年01月04日 | 日常
夫が昨年の5月にすべて仕事を引きました。器用貧乏というか、昔から趣味の多い人でやりたいことがたくさんあったのです。手始めに自分の創った物をネット販売したいと、ネットに念願のお店をオープンしました。そのため、今まで独占して使っていたパソコンの時間をかなり夫に譲りました。
そんな事情で昨年はかなり更新回数が減ってしまいました。といっても、私も十年余りブログをやってきて飽き気味だったので渡りに船といったところです。
本年もぼちぼち備忘録ぐらいの軽い気持ちで続ければ良いかなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納山は五家原岳 中尾根コース | トップ | 登り始めは雪山でした!第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事