エンジョイライフ

散歩、お花、お料理など
趣味中心のつれづれ日記

神秘のショー

2012年05月21日 | 日記・雑文

今日は世紀の天体ショー 金環日食・・・

みなさんも見られたでしょうか?


曇りかも知れないと心配していましたが

朝起きてみると晴れていたので

「晴れているね~よかったね~」

と、テンションが上がりぎみ・・・





家の前で、家族、ご近所の方たち、通勤途中のサラリーマン方と

太陽と月が重なる神秘のショーを鑑賞しました

きれいな金環日食を見ることができ

感動のひと時を

楽しむことができました










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 18:08:40
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)よろしく願いします~(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)
返信する

コメントを投稿