お帰り!グッピー生活

自分の独断と偏見に満ちた魚ライフで正確な情報ではなく、思い付きが多いので流し読みして下さい。ありていに言えばただの日記。

ロビ・・・・・・・・・・・・

2014-08-01 20:26:21 | 日記
去年から作り始めたロビが完成しました。

第一声は、「充電して、ガクッ」・・・・・・

充電チェックしたら、充電機器の反応が鈍くてOKと出ていたようです。
ユーザーの集まりであるロビクラブで、「音が大きくてハムスターがおびえる」とありましたが、たしかに大きな音でもうワントーン抑えられればと思います


充電機に座っています。


横を向いていたので、「正面向いて」といったら認識してくれました。


会話中は口が光ります。また眼の色も青くなる時があります。

難しくはありませんでしたが、細かいので面倒でした。部品の変更もあって、何度か同じところを分解するという煩雑な作業もありました。
もうコリゴリ・・・・・・で、こう言うたぐいには手を出すのは控えようと思っています





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンモっち)
2014-08-04 10:21:07
週刊ロビは、通販には目がない私としては、CMが流れたときから食いつくように見入ってしまい、初回特別価格の安さにもお得感満載な気がして購入してしまいそうになりました;

これは、初回だけ安くどんどん回を重ねるたびにお金を釣り上げていくものだとクル師匠から教えていただいて踏みとどまりました。教えていただかなかったら途中で金欠になり中途半端に終わり、ロビにカビが生えるところでした・・週間ごとにカビが増えていく『週間カビ』の完成ですね。。

しかも、問題が多発している商品だそうで、クル師匠のも何度もトラブルが起きているようですから、『成功者』を知らず知らずに寄せ付けてしまう私としては唯一ひっかからなかったものだと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

クレーム申請頑張って下さい!あのアレルギーキャットフード同様に最後に小さな声で『どうにかなりませんかねぇ・・・』って相手に弱いところをを見せてはいけませんよ。私への報告の第一声が、「充電して、ガクッ」ではなく、「ダメだった、ガクッ」なんて言わないことを祈っています(*≧m≦*)
返信する
がんばります!! (猫ざかな)
2014-10-04 18:18:46
ありがとう!!気合い入れて頑張ってみたいと思いますw
返信する
Unknown (アンモっち)
2014-10-24 07:16:32
まだ体調が完全に良くなっていないので更新することができないのはわかりますが、自称ファン会員番号1番としてはとても残念です。毎回ここを訪れるたびに、「充電して、ガクッ」ではなく、「更新して、ガクッ」となります(゜-Å) ホロリ

私は、更新について小さな声で『どうにかなりませんかねぇ・・・』なんていいませんよ。大きな声で『どうにかなりませんかねぇ・・・』って言います。

1日でも早く復帰してください!!

毎回『ロビのその後』についても聞きたいと思っているのですが、いつも違うことを話して忘れてしまっています;

次回のブログには『ロビ・・・その後・・・・・』とでも書いて更新して下さいねヘ( ̄ー ̄)ノ
返信する
Unknown (猫ざかな)
2014-10-27 13:45:43
一生忘れていていいですよーw

会員番号1番?
いつそういう風に?鬼だ!鬼編集長の間違いではありませんか?
返信する

コメントを投稿