ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

女子会~♪

2016-06-12 09:35:02 | 日記
昨日は大阪で女子会~ 幾つになってもじょし~

一年に数回、幹事さんが頑張って開催してくれるんだけど、私はハンドメイドイベントと重なる事が多くて、今回は久しぶりの参加でした。

趣味が一緒の仲間たちなので、集まると楽しいね~

皆、同世代でとてもオシャレで若々しくて元気なのに、話す内容は「スマホの画面が小さくて見えない~」とかね~

昨日はいっぱいお喋りしてとっても楽しかったです。



昨日はお酒が好きな人が多くて、皆、ビールや酎ハイやワインやら、何やらかにやら次々と飲んでいたのですが、

「あらスパークリングワインがあるわ」「みんな、美味しいよ。飲んで~」と皆が次々と飲みだすと、

全く飲めない私は匂いで酔ってしまって、頭がクラ~~ッっとして眠くなってきて 

飲んでもいないのに酔うのは初めてですよ でも楽しかったからいいんですけどね~

     淀屋橋からの夜景 


皆、あれからまた飲みに行ったのかな?久しぶりに行けてホントに楽しかったよ。ありがとう~。幹事さん、いつもホントにありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿